2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

---

Instagram Instagram Instagram 今年はこの場所で桜を見れないと思ってたけど、偶然にも見ることができた。 やっぱり、この場所で桜を見ると落ち着く。 来年も見れるなら、この場所で見たい。

---

Instagram

---

Instagram Instagram Instagram Instagram 快晴の桜の写真も良いけど、少し曇ってる日の写真も悪くないかも。 そんな桜三昧な一日。

---

Instagram いよいよ今週末は桜が満開になりそう。 帰り道に桜の木を見ながら嬉しくなってしまう、そんな帰り道。

---

Instagram Instagram Instagram Instagram そろそろ桜も咲き始めた。 今日は夜桜を見ながら帰る事にした。

No.49 雲の隙間

---

Instagram 今日も風邪がひどいので休み。。。

---

Instagram 昨日の朝から喉が強烈に痛いので、今日は会社を休む事にした。 先日も風邪だったのに。。。 Instagram 少しずつ症状がひどくなってきたので、病院へ行く事にした。 前回の風邪が治りきってなかったという診断をされた。 Instagram Instagram なん…

No.48 好きな風景

---

Instagram Instagram 昨日は会社の飲み会。 久しぶりに会う人も居たから楽しい時間だったな。 少し仕事が一段落したせいか飲みすぎてしまった。

---

Instagram ホワイトデーの帰り道。 Instagram 通勤途中にある公園の木。 名前はわからないけど、春になるとたくさんの花をつける。 Instagram そして、土曜日。 電柱の街灯に照らされてる葉っぱを見て写真に撮りたくなった。 Instagram 膝の上で眠る犬を見て…

No.47 しっぽ

No.46 春の陽射しの中で

No.45 にょろんな雲

にょろんって感じの雲でした。

---

Instagram そろそろ冬のきれいな夕暮れも終わりかな。 そんな事を考えながら写真に撮ってみた。

---

Instagram 今日は休日。 木曜日から風邪のせいで声が出ない。 朝から病院に行く事にした。 Instagram そして、夕方の帰り道。 ものすごく病院が混雑してたせいか、疲れた。 Instagram

---

Instagram Instagram 今日の帰り道の写真。

No.44 おはよう

おはよう。

No.43 悲しい気持ちが夕暮れを美しくみせるんだ

No.42 花を待つ季節

寒い日もあるけど、暖かい日が増えてきた。 何か新しい事を始めたくなる。

No.41 グリーン

実家にあるお気に入りの木。 良い香りの花が咲くんだな。

No.40 春になったら

さぁ、春になったら何を植えようか。

---

Instagram 今日は夕方から買い物に出かけた。 ケーキ屋さんでは、ひな祭りのケーキを買い求める人達でいっぱいだった。 そっかぁ、ひな祭りかぁって今頃になって気づいた。 Instagram スタバでお気に入りのソイラテを買って帰る。 良い日曜日だったな。

No.39 いつまでも感謝を

いつまでも感謝の気持ちがこもってるんだろうなって思う。

---

Instagram 雨上がりの帰り道。 なんとなく早く帰りたい気持ちを抑えて写真を撮る。