2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

---

4月も終わり。 明日から5月。 どんな事が起こるかな。

一人で歩いていく

メールの返信には期待していない。 返信がない事の不安には慣れてしまったよ。 自分という人間も変わるんだなって思う。 この季節が来るたびに。 なんとか仕事のピークは過ぎました!! ほんま疲れた。

---

しばらく桜の写真が続きそう。 今年は撮りすぎたかな。

---

今週はハードな一週間だった。 昨日も休日出勤と残業で体調はボロボロに。 疲れてると簡単に風邪をひいてしまうからツラい。

ひととき

お疲れさまって言ってくれてる感じがする。 そんなひととき。

ビニール傘から見上げた空

今日は朝から雨。 通勤途中に見上げた空。 今日は力を抜いて、携帯で撮った写真です。

夜に

誰もいない夜の公園で静かに咲いていた桜。

夕暮れに

夕暮れの桜は少し寂しそうに見える。 それでも美しいと思える世界に僕らは生きている。

---

失敗した写真。 これはこれでいいかなと思う。

---

今日も疲労感だけが寄り添ってくれた一日。 ゆっくり桜を見る時間が欲しい。

---

今日も残業。 意味のない作業をこなしている毎日。 不意に何もかも捨てて旅に出てやろうかと思う時がある。 ひたすら写真だけ撮って、飽きたら車で次の場所へ移動。 魅力的だけど、いろんな不安に押しつぶされそうになっている自分が目に浮かぶ。 そんな現実…

明日に続いていく

いつの間にか、このブログも3年目に突入していました。 早い。 これからもお気に入りの写真を載せながら、ぼちぼちと更新していこうと思います。 よろしくお願いします。