2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一人

今日も残業で帰りが遅くなってしまった。 疲れた。。。

今朝は5時半から騒音で起こされてしまった。。。 二度寝すると次に起きる時がツラいのだが、ついついしてしまう。 今日は、目覚ましがなるまで寝たい。

駐車場

Etc

夜の駐車場。 携帯のカメラで撮るとトイカメラっぽい写真に。 良い感じ。

ひととき

この一時(ひととき)だけ、気づく事ができる秘密の道。

夜の始まり

休日も終わり。 明日から一週間頑張らねばっ!

ガチャピン

Etc

子供達が楽しそうに遊んでいた。

秋の日差し

晴れているのに日差しが弱くなっている事に気づいた。

明日

明日も遊ぼう。 大切な約束の言葉。

今日は、素晴らしく良い天気だった。 会社でうつされた風邪も忘れそうな天気。

今までにも何回か撮影していた場所だが、やっと思った感じに撮れた。 写真って難しい。

次へ

稲刈りも終わった。 今年もお疲れ様でしたって感じです。

その先へ

僕達が欲しいのは、その先の世界なのかもしれない。

雨空

今日も雨、少し気分も重い。

雨の秋桜

今日は天気の悪い一日だった。 小雨だったけど、やっぱり休日は晴れて欲しい。

空気

きれいな空気を吸って、ストレスも一緒に吐き出せばいい。

夕暮れ雲

今日は、ゆっくりとした一日だった。 こんな休日は大切だと思う。

秋のはじまり

咲いているから、季節が変わっている事にも気づく。

ひとつの窓

今日は、家で待機の一日。 会社から呼び出しが無かったけど、精神的に疲れた。 明日から完全休養に突入します。 ゆっくりしよう。

休日の通勤

Etc

今日も帰宅は23時。 明日は、自宅待機。 たぶん呼び出されるなぁ。。。やれやれ。 この写真は携帯で撮影しました。 200万画素でも関係なし!

休日の時間

明日も出勤が決定! 今日の帰宅時間は23時。。。 ゆっくり写真を撮りたいけど、もう少し先になりそう。

命のもと

生きるために必要なもの。

夕暮れ

夕暮れは、寂しくも温かくも感じる。

晴れた日は

今日は朝から天気が悪かった。 昨日の寝不足と合わさって気分が重かった。

実り

今日も残業。 ちょっと連休も仕事の気配。 忙しいなぁ。

故郷を思う

今日は残業を早めに切り上げて、家でビールを飲みながらテレビを見ていた。 こんな金曜日が大好きだ。

Telephone

生きていくために必要なツールなのかもしれない。

青い空

休日の晴れた空。 難しい事は何も考えずに過ごす休日。

今朝も晴れ

Etc

今朝の通勤は、気持ち良いぐらいの秋晴れだった。 この写真は、携帯で撮影した。

飛び立つ

飛び立つ感じ。 そんな気持ちを大切にしたい。

休憩

今日もハードな一日。 疲れた。 ちょっと休憩しよう。