2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

---

Instagram 今朝は少し早く家を出た。 久しぶりに駅から歩いて通勤した。 なんとなく通勤途中にあったペンキの剥がれた壁を写真に撮った。 Instagram 今日も残業で帰りが遅くなってしまった。 疲れた。 ビールを飲みながら晩ご飯。 明日は週末だから、ゆっく…

---

Instagram 今日は出勤時間が遅い日。 残業もあって、帰りが遅くなってしまった。 うーん、晩ご飯も遅くなるから太りそう。

---

Instagram 今日も朝から寒かったなぁ。 仕事もトラブルで忙しいし、ちょっと疲れ気味。 早く週末になって欲しい。

---

Instagram 今日は残業で何もかもが遅くなってしまった。 今日も風が冷たいけど、月がきれいだった。

No.16 幸せのかけら

幸せのかけら。 いつまでも忘れないように。

---

Instagram 今日は朝から冷たい雨。 うー、こんな天気が一番ツラい。 帰り道も冷たい風が吹いていた。 空を見上げると月が出ていた。

---

Instagram 今日はメチャメチャ快晴。 Instagram 買い物したりと平和な休日だったなぁ。

---

Instagram 今日は、灯台を見に行った。 風も吹いてて寒かったけど、本当に良い雰囲気だった。 Instagram 夕暮れの冬の海も悪くないかな。

No.15 モノクロで切り取ってみる

なんとなくモノクロで撮りたい時間がある。

---

Instagram 今日はIKEAに行ってきた。 もっと自分で家具をバリバリ作れるスキルがあれば良いのにと思う。 不器用なんだなぁ。。。

---

Instagram 今日も残業。 帰り道に少し写真を撮ってみた。 Instagram 明日は休みだけど、天気が悪そう。 久しぶりにがっつりと写真を撮りに行きたかったなぁ。 Instagram 今日のデザート。

---

Instagram 今日は少し早めに帰宅。 そして、みんなで晩ご飯。 晩ご飯が楽しく食べれたら、今日の嫌な事もリセットできるね。 Instagram

---

Instagram 今日は少しの残業と、一人ぼっちの夕食。 いつもの帰り道の風景が違って見える。 そんな帰り道に撮った写真。

---

Instagram 今日は残業で少し帰りが遅くなってしまった。 まだまだ一週間は始まったばかりだ!

No.14 雨のち晴れ

大雨が降った後。 もう少しで青空が見えそうな空。 深呼吸してみると潮の匂い。 さぁ、これから一緒にどこへ行こうか。

---

Instagram せっかくなので、こっちは普通の日記(メモ?)っぽいブログで続けようと思います。 はてなブログの方は写真ブログにしちゃおう。 Instagramを始めてみました。 携帯カメラの写真を加工してアップロードするには便利かと思います。 いろんな人の写…

No.13 そこにある幸せ

久しぶりの更新です。 怒涛のような忙しさで、全く更新できない状態でした。 新しい生活も少し落ち着いてきたので、少しずつ更新していきたいと思います。 写真を撮れる時間も少しずつできたらええのになぁ。