2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無重力

今日も無事に仕事が終了。 午後から帰ってこれたけど、気づいたら家で爆睡。 中途半端な一日だったなぁ。

さようなら

今日は最低なぐらいツイテいない一日。 別に自分がどうこうしたというわけではない。 でも肉体と精神の疲労感がひどすぎる。 明日も仕事を頑張らないと。

向かう先

今日は暑いぐらいの一日だった。 コートは、全く必要なし。 気温の上がりかたが極端すぎるので、体調を崩さないようにしないと。

この場所から

今日も暖かい一日だった。 こういう日は会社を休んで遊びに行きたくなる。 たまにはズル休みでリフレッシュしようかな。

優しい赤

誰かのために。

木の葉

今日は、めちゃめちゃハードな一日。 少し頭の中を空にして、青空を見てたい。

どんぐり

散歩中に足下を見ると、どんぐりに優しい光が当たっていた。 少しだけ、ほんの少しだけ救われた気持ちになった。

誰もいない場所

誰もいない場所。 時間の流れも少しゆっくりに感じる。

冬から春へ

今日は暖かい一日だった。 風邪で体調は最悪だけど、ゆっくりできたかな。

映る世界

先月は風邪で死にそうになったのに、今月もまた風邪に。。。 さらに症状まで同じ。。。 今年はいろんな意味でマイナス方向な事が多い。 成長するために必要な事なのかもしれないけど、ちょっと休みが欲しい。

冬の夕暮れ(Film:FujiFilm Natura 1600)

夕暮れを見ながら考える。 本当に大切な事。 本当に大切なもの。 少し暗くなった先に見えたような気がする。

春の近い青空

風は冷たいけど、空を見上げると春の近さを感じれる。

散歩と冬の太陽

今朝の天気は冷たい雨。 雪でもない冷たい雨が、冬の寒さを教えてくれる。

ブロック

真四角の写真って不思議な魅力がある。 コレクションしてるっていう感覚に近いかも。

光に包まれて

光に包まれて。 人が人として生きていくために必要なもの。

調和の世界

人工物と自然の調和。 今日は午後から寒い一日だった。 明日も出勤日なので頑張らないと。

冬色の壁

冬の色。 冷たさと温かさを感じる。

青空に浮かぶ

明日は寒い雨が一日中降りそう。 どうしたいのかイメージが固まっていなくて、雨の写真がうまく撮れない。 いつか会心の雨の写真を撮ってみたい。

自然緑

今日は少し暖かい一日。 少しだけ心も暖かくなった一日。

影絵

この季節は影の写真が増える。 意味がないように見えて、意味があるのかもしれない。

光の中で佇む花

一番きれいなものを。 一番輝いているものを。 大切な人にプレゼントしよう。

生きる

どんな環境でも自分らしく生きる。 明日も頑張ろう。

今日は半年に一回の検診のため、歯医者に行く日。 寒いし行きたくない。。。帰りに買い物でもするかな。

存在

今日は、メチャメチャ寒い! 早く家に帰って温かいスープが飲みたい!

力強さ

堂々とする。 どんな事があっても。 そんな気持ちが大切。

小さな緑(Film:Kodak Super Gold 400)

大切なものを見失いそうな時は足下を見よう。 小さくても強く育っている事に気づくはず。

日射しを浴びて

今日はメチャメチャ冷たい雨。 まだまだ寒くなるみたい。 うーむ、しばらく冬は続きますね。