2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東福寺

今日は起きたらお昼だった。 たぶん。。。いや、日本代表のサッカーの試合を見たから。 アジアカップで優勝したのだから、休日が睡眠だけで終わっても文句は言わない。

東福寺

静かな時間を一人で過ごすのも悪くないと思う。 いろんなものを整理しよう。 明日も頑張るために。

東福寺

今日も寒い一日。 凜とした空気に包まれて過ごした一日。

東福寺

今日は会社の飲み会。 昨日のサッカーの日本対韓国を見てしまったせいで寝不足。 おかげで途中で完全に睡眠状態に。 楽しかったからいいかな。

狛狐

迫力のある狛狐。 かっこいい。 しばらく京都写真が続きます(笑)

千本鳥居

昨日は会社の仲のいいメンバーと京都に。 久しぶりに楽しい一日。 千本鳥居では、ちょっと酔ってしまった。。。

この先へ

この登り坂を越えれば。 きっと。

冷たい風が吹いた週末

冷たい風が吹き続けた週末だった。

---

今日も大変な一日だった。 精神的にも落ちてきている。 何か起爆剤になるような事ないかな。

---

この町に住んでいるんだ。 これからも。 そんな瞬間。

---(Film:Kodak TRI-X 400)

冬の日射しは誰にも平等に降り注いでくれる。

明日の夕暮れ

今日の夕暮れを見た。 明日の夕暮れはどんなだろう。 明日は必ずやってくる。 それは約束された希望。 絶望する必要はない。 小さくても最後に笑うための力を持っているのだから。 当たり前ではなく、約束されたもの。 だから信じて欲しい。 歩き続けて欲し…

歩いている途中(Film:Kodak TRI-X 400)

今日から仕事始め。 しかし、いきなり風邪に。 咳が止まらないし、腹筋が痛い。 温かくして早めに寝ちゃおう。

初詣

昨日は初詣に行ってきた。 さすがに3日の夕方だったので、参拝客も少なかった。 快適な初詣に。 しかし、相変わらずおみくじは良くないなぁ。。。なんで?!

NewYear!!(Film:FujiFilm RDPIII)

あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 今回の年末年始の休みは充実! 久しぶりに休みって感じがする。 しかし、食べ過ぎ。。。