2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

---

・・・。

---

菜の花を見ると、明日は少し良いことがありそうな気がする。

距離感

君とのベストな距離感ってなんだろう? お互いの目に見えたら、何か変わるのかな。

---

今日は肩こりがひどい一日。 仕事にならなかった。 プラスにならなかった日。 マイナスにならなかった日。 いつか、この木にも花が咲いて、たくさんの葉を付ける。 そんな風になれたらいいな。

雨上がりに響く音

雨上がりは、少しだけ世界が美しく見える。

---

今日は何も言葉が出てこない。 だから明日に期待しよう。

---

誰にも気づいてもらえない所に咲いていた梅の花。 そんな梅の花の事を思い出しながら、今日が終わる。

---

ここから見る夕暮れが好きなんだ。 他人にとって普通の夕暮れの景色かもしれない。 でも自分にとって本当に大切な場所。 これからも大切な場所は見つかるだろう。 無くしてしまった事の絶望がいつか希望に変わるように。

---

今日はメチャメチャ寒かった一日。 少し雪が舞っていた。 しかし、会社の向かいの席と隣の席では花粉症に苦しむ男達が!?

---

小さな力でも誰かの救いにつながるように。

できる事

東北地方太平洋沖地震の情報を目にする度に心が苦しくなる。 少しでも支援の力になれればと思う。 できる事は少ないけど、できる事があるなら。

---

今年の花粉症はパワフルな感じがする。 目がかゆすぎる。。。

---

心を静かに。 気持ちを穏やかに。 単純だけど気づけない。 そんな仕事だけの一日が終わる。

---

自分の撮っている写真に花の写真が増えてきた。 春だなって思う。

---

今朝の空。

アスファルトに映る光

見慣れたアスファルトの道路。 優しく映る光。 なんとなく気づいて幸せな気持ちになる。