2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

No.6 週末の時間

長い一週間が終わった。 明日は休日。 今年の夏休みは、まだまだ先になりそうだな。 夏休みの計画だけは、先行して考えちゃおう。

No.5 夏のひととき

涼しい場所は、君が一番良く知ってるね。 そんな事を話しながら、一緒に過ごした時間。

No.4 撮るという事

マニュアルカメラだと、自分でピントを合わせないといけない。 そして、ミスがそのまま写真に反映される。 機械というより人間っぽい感じがする。 最高です。

No.3 誰かの願い

誰かが誰かの願いが叶うように付けたお守り。 そして願いの叶った感謝の気持ちが、誰かを救う力となる。 そんな事で世界は救われているのかもしれない。

No.2 夏の休日の空

今日は休日。 暑いけど、外に出て空を見上げてみた。 入道雲を見つけた。 汗を流しながら写真に撮ってみる。 いつもの休日にポイントがプラスされた気分になる。

No.1 小さな世界から小さな一歩

はてなブログを始めてみました。 はてなダイアリーと同じように写真と思いついた言葉を並べるブログです。 しばらくはブログの方をメインに使ってみようかなって思います。 はてなダイアリー版はこちら

---

はてなブログを始めてみました。 しばらくブログの方をメインに更新したいと思います。 内容は、ダイアリーと同じです。はてなブログ版はこちら

---

また明日。