2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

---

今日はネガティブ気味な日。 なんだか何もかもが嫌になってくる。 何かを期待している自分にイライラする。 明日はいい事がありますように。

---

リクエストにお応えして(笑) いろんな色の紅葉があるなって思った写真。

---

今日はメチャメチャええ天気だった! 土曜日に晴れるなんて何週間ぶりだろう?? さらに紅葉もピーク! バシバシと写真を撮った。 仕事より集中してたかもしれない。

---

強く強く生きていく。 小さくても。 そう願い続ける。 今年もあまりコスモスの写真が撮れなかった。 来年こそは!

冷たい朝の光

冷たい空気と光。 同じ毎日を繰り返す日々。 少しずつ季節の変化を感じる。

---

今日は雨風な一日だった。 なんとなく気になっていた映画HereAfterを観た。 少し救われた気分になる。 本当にいい映画だなって心から思えた。

冬の訪れを知る

今日も少し寒い一日。 寒くなると美味しい食べ物が増えるから嬉しい。

---

できるなら。 相手を嫌いにならないよう心がけていたつもり。 でも嫌いになってしまう。 そんな事を考えてた帰り道。

---

心が荒れていると写真も雑になってくる。 最近はそんな事を感じる事が多い。

---

今日は朝から雨風な一日。 いつも週末の天気が悪いから明日か明後日ぐらい晴れて欲しい。 嫌な事が多い一週間だったけど、無事に終わる事ができて良かった。

---

今日も少し気温が低い一日だった。 週末の雨が上がってから急に冬が近づいた感じがする。

---

少しずつ。 少しずつ。 積み上げる事が大切。 大きなものを作るためには小さなものを積み上げる事が大切。

---

天気の悪い週末が続いている。 今日も曇り時々雨。 肩こりが酷い日曜日だったなぁ。

仁和寺4

今日は一日中イライラしていた。 詳しく書くと日記じゃあなく愚痴になりそう。。。 どこかでリフレッシュしないと!

---

豪快に失敗した写真。 ここまでピントが合ってないと違う意味でいい感じ。 たまに失敗しちゃうなぁ。。。

仁和寺3

会議に振り回された一日。 不毛な時間を過ごした気分になる。 静かに過ごせる時間が欲しい。