2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

星の花

自分だけの星を見つけた。 こんなにも近くに。

桜の散った場所で(Film:FujiFilm Neopan 400)

桜の散った場所でブランコに乗ろう。 いろんな思いと一緒に揺れていよう。

アオイソラ(Film:FujiFilm Neopan 400)

またまた風邪をひいてしまった。 昨日までは体調がよかったのに。。。 今朝から喉がおかしい。。。ツラい。

花に囲まれて

明日は出勤日。 その後は飲み会の予定。 うーん、家でゆっくり寝てたいかも。

屋根と飛行機雲(Film:Kodak Super Gold 400)

飛行機雲を追いかけて、どこまで行けるだろうか。

モノクロの中で

モノクロの世界で咲く花もいいなと思う。

小さく。とても小さく。。優しさとともに。

小さく。 とても小さく。。 優しさを持って咲かせよう。

散歩花(Film:Kodak Super Gold 400)

散歩中に見つけた花。 今日も仕事を忘れて、カメラを持って歩く。 単純だけど大切な休日。

春空(Film:Kodak Super Gold 400)

昨日と違って今日は快晴。 ちょっと肩こりがひどくて頭痛な一日だったけど、いい感じの休日だった。

雨の中で

今日は寒い雨降りの一日。 こんな日は、モノクロ写真がよく似合う。

残して欲しいもの(Film:Kodak Super Gold 400)

どんなに景色が変わっても、残して欲しいものがある。 この桜の木も、残して欲しいものの一つ。

晴れ空の前兆(Film:Kodak Super Gold 400)

曇りから晴れ空へ。 何度見ても心が軽くなる。

桜の日・続2

今日も残業な一日。 疲れたなぁ。 朝の通勤時に雨が少しだけ降ったせいで、コンビニでビニール傘を買うはめに。。。 うーん、またまたビニール傘がたまっていく。。。

桜の日・続

今でている結果を他人のせいにしたくなる。 でもそれじゃ、納得できない自分もいる。 見上げて生きていこう。 青空も桜もあるから。

桜の日

今日は実家の近所の公園で、桜祭りが行われていた。 かなりの数の人が来てたけど、やっぱりみんな桜が好きなんだなと思う。 天気も良かったし、いいストレス発散になったなぁ。