2013-01-01から1年間の記事一覧

---

Instagram 今日は朝から少し寒さが和らいだ感じがした。 朝からベッドに寝転びながらのんびり過ごした。 そして、ここで事件が。。。 起き上がった瞬間に腰が。。。 なぜ、大晦日に腰痛。。。 明日は少し痛みが治まってくれてたらいいのに。 メインの写真は…

よいお年を

よいお年を メインの写真はこっちのホームページで公開中。 Lovin'Life -僕が見ている世界-

---

Instagram Instagram Instagram 今日も朝から寒かった。 用事があったので外出したけど、体が冷えたせいか少し体調が良くなかった。 でも青空は綺麗だったな。 メインの写真はこっちのホームページで公開中。 Lovin'Life -僕が見ている世界-

---

Instagram Instagram 今日は久しぶりに天気も良くて暖かい。 昨日は寒かったけど、今日は朝から良い感じ。 今週末は仕事で大掃除の時間が無さそうなので、午後から掃除を行う事にした。 さすがに全部はできなかったけど、半分以上は終わったかな。 メインの…

---

Instagram 今日は朝から曇り。 そして、ものすごい寒かった。 出かける気分になれなかったので、こたつに入りながらDVDを観て過ごした。 ちょっとコーヒーは飲みすぎてしまったかな。 メインの写真はこっちのホームページで公開中。 Lovin'Life -僕が見てい…

---

Instagram Instagram 今日は久しぶりにゆっくり寝れた。 起きる時間が遅かったので、少し損した気分になる。 外は冷たい風が吹いていて寒いので、家でDVDを観て過ごした。 夕暮れが綺麗だったので、寒いけど写真を撮った。 メインの写真はこっちのホームペー…

---

Instagram 今日は朝から寒い。 そして、風も強い。 Instagram 家で少しホームページの整理をした。 はてなダイアリーに登録していた日記をこっちへインポートしてみた。 Instagram 夜には月を見上げた。 寒いけど、奇麗だったな。 メインの写真はこっちのホ…

---

Instagram 会社から帰って、家でこたつに入りながらみかんを食べた。 疲れた体に効くなぁ。 メインの写真はこっちのホームページで公開中。 Lovin'Life -僕が見ている世界-

---

Instagram 今日は朝から偏頭痛。 できるだけ薬は飲みたくないので我慢した。 おかげで、何だか楽しくない休みになってしまった。

---

Instagram 今日も朝から良い天気だった。 風は冷たいけど、寒く感じる程ではなかった。 今日は実家の近くにあるケーキ屋さんのチョコレートサンドが食べたくなったので、買いに行った。 チョコレートサンドはスイスの生チョコレートを使っているらしい。 繊…

---

Instagram 今日は昨日と違って暖かい。 朝から天気も良いので、少しだけ気分が良くなった。

---

Instagram 今年もお気に入りの場所で紅葉を見る事ができた。 写真もたくさん撮れたし、かなり満足した。 来年も見れたらええな。

---

Instagram Instagram 会社からの帰り道。 久しぶりに夕暮れの写真を撮りたくなった。

---

Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram やっと仕事が忙しかった6月が終わった。 写真もぼちぼちと撮れる時間ができてきた。 このブログも少しでも更新しないと。

---

Instagram 仕事がものすごく忙しい。 でも心が負けないように休憩は必要。 そんな事を考えながら、少ない休みに肉球を見ながら癒された。

---

Instagram Instagram 実家の紫陽花。 仕事が忙しいので、あまり紫陽花の写真が撮れないなぁ。

---

Instagram Instagram Instagram 実家の屋根裏に燕の巣ができていた。 久しぶりに見たなぁ。 なんだか落ち着く。

---

Instagram 今日は大切な用事のため病院へ。 それからランチは思い出のイタリアンのお店へ。 去年の今頃に時間が無くて、急いで食べた味を思い出す。 今日はゆっくりと食べれた。 美味しかったなぁ。 Instagram そして、ワッフルで締めくくった。

---

Instagram ゴールデンウィーク後半。 琵琶湖へ行く事にした。 Instagram まずは琵琶湖大橋を見て、道の駅でランチをした。 Instagram 本日のメインである白鬚神社でメチャメチャ癒された。 ものすごいパワーを感じたなぁ。 Instagram Instagram そして、琵琶…

---

Instagram ゴールデンウィーク前半の思い出。 釜あげうどんを食べた。 Instagram そして、釜玉うどんを食べた。 (混ぜる前だったので普通のうどんにしか。。。) Instagram 子供の頃に見た記憶のままだった、瀬戸大橋を見た。 Instagram 鳴門海峡で渦潮は見…

---

Instagram

---

Instagram

---

Instagram Instagram

---

Instagram Instagram Instagram Instagram この日は奈良の春日大社へ行ってきた。 結婚式を挙げている人も居た。 平和な休日だったな。

---

Instagram Instagram

---

Instagram Instagram Instagram Instagram 桜も散ってしまった一週間。 気温も寒くなったり、暖かくなったり。 体調だけは崩さないようにしないと。

No.50 春景色

---

Instagram Instagram Instagram 今年はこの場所で桜を見れないと思ってたけど、偶然にも見ることができた。 やっぱり、この場所で桜を見ると落ち着く。 来年も見れるなら、この場所で見たい。

---

Instagram

---

Instagram Instagram Instagram Instagram 快晴の桜の写真も良いけど、少し曇ってる日の写真も悪くないかも。 そんな桜三昧な一日。