2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ナツゾラの色

少しずつ、夏が近づいている。 そんな感じの空。

晴れときどき散歩(Film:Ferrania Solaris 200)

散歩しながら写真を撮ってたらガムを踏んでしまった。。。 ガムを踏むなんて何年ぶり?!写真を撮る時は足下にも注意しないと。

黄昏に咲く花(Film:Ferrania Solaris 200)

キャベツも花を咲かせる事を知った写真。 食べられる事もなく育ってしまったキャベツ。 幸せには、いろんな形があるのかもしれない。

見上げた壁の向こう(Film:FujiFilm Natura 1600)

気持ちが少しマイナス側に転がってしまう日。 見上げる事しかできない壁を見上げてしまう日。 壁の向こうに広がる青空だけを見つめる。 少しだけ、ほんの少しだけ壁を越えるイメージを心に描いてみる。

丸く切り取られた世界に光が射す(Film:FujiFilm Neopan 100)

今朝は最低の天気。 雨と風にスーツもボロボロ。。。 梅雨が始まる前の準備運動って感じかな。

光絵と影絵(Film:FujiFilm Neopan 100)

今週末は天気が悪いみたい。 天気が悪いなりの休日の過ごし方をみつけないと。

No.24(Film:FujiFilm Natura 1600)

何気ない日常。 そんな写真。

広がる世界(Film:FujiFilm Neopan 100)

大阪のとある公園の風景。 モノクロだと全然雰囲気が違うかも。

夕暮れ電車

Etc

悲しいぐらいの夕暮れ。 電車に揺られながら見つめる景色。 携帯のカメラでもいい感じに写りますね。

コインランドリー(Film:FujiFilm Neopan 100)

古いコインランドリー。 君の事を考えながら待っている時間。

タンポポ(Film:Ferrania Solaris 200)

温暖化の影響なのか、ほとんどの季節でタンポポが咲いている気がする。 気のせいかな?

和紙と光と(Film:FujiFilm Neopan 400)

和紙に当たる光を眺めていると落ち着く。 子供の頃は、よく破って怒られたけど。

清らかな空気の中で(Film:Kodak Gold 100)

誰もいない神社で写真を撮っていると、少し空気が違う感じがする。

寝転がって(Film:Ferrania Solaris 200)

今日は残業で日付が変わった頃に帰宅。 早速、連休の充電をなくした感じが。。。 疲れた。

新緑の季節に(Film:Ferrania Solaris 200)

近くの公園に写真を撮りに行く。 桜の季節も好きだけど、この新緑の季節が一番好きだ。

鮮やかに(Film:Kodak Gold 100)

同じ種類でも、いろんな色の花がある。 でも差別はない。 人間も同じだと思う。

晴れた日は(Film:Kodak Gold 100)

晴れた日は、雨で湿った気持ちも一緒に乾かそう。

季節とともに(Film:FujiFilm Neopan 400)

今日からゴールデンウィークに突入! どこに行っても混雑してると思うので、 適当に写真を撮って、 適当にDVDを見て、 適当に音楽を聴いて、 適当に本を読んで、 適当に過ごす予定。 休みは以前より人が多い気がする。