2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベール

今日は休日。 仕事を忘れてゆっくりしよう。

コスモス(撮影日:2008/11/01)

お気に入りのコスモスの写真。 今年は仕事が忙しくて全然撮れてないなぁ。

赤葉(撮影日:2008/11/01)

青空と赤い葉。 自然な色。

朝焼け銀杏(撮影日:2008/11/01)

今日も残業。 もうちょっと早く帰れるように努力せねば。

夕焼け(撮影日:2008/10/19)

今日は疲れたぁ。 精神的にも体力的にもスロー(省エネモード)です。

秋桜(撮影日:2008/10/18)

今日は朝から片頭痛な一日。 ツラい一日だったなぁ。

散歩

秋の空気を感じながら散歩しよう。

秋草(撮影日:2008/10/12)

一年前の写真を見ていて思う。 同じ場所でも同じ写真は撮れない事を。

自然+白色(撮影日:2008/10/04)

少し古い写真も載せていこうかなと思います。

裏道

裏道を見つけると、少し楽しくなる。

夕暮れ時間

夕暮れの時間は短いけど、忘れられない風景がある。

散歩景色

今日も残業。 疲れたな。 少し長く休みが取れそうなので、どこか旅行に行きたい。

気だるい夕暮れ

夕暮れの空が、少し冬の空になってきた。 写真の夕暮れは、まだまだ夏の雰囲気やけど。。。 たくさんの夕暮れの写真を撮っていきたいと思う。

透きとおる青

透きとおる青。 ずっとずっと先の青の底まで行ってみたい。

時間

大切な時間だと気づく事が大切なのかもしれない。

いがぐり

まだまだ秋の途中。

散歩の途中

昨日から肩こりと頭痛がひどい。 頭痛は治ったけど集中力がない。

ひとり

一人で写真。

朱い実

”自然に育ちました”って感じです。

夕暮れ電車

Etc

携帯のカメラより。 トイカメラっぽい。 夕暮れの電車の中から撮影しました。

公園

今日は夕方から雨が降っていた。 雨が止むと寒さを感じる季節になってきた。

秋晴れ

やっぱり連休明けはツラい。 朝から大変だったけど、乗り越えたからよしとしよう。

水都

いつまでも川の流れを見ていたい。 そんな一日。

落ち葉

今日はモノクロな気分。 少し元気が出ない。

この季節の雰囲気と少し違う花。 それでも良いと思う。

古い橋

なんとなく途中で立ち止まりたくなる。 ゆっくり渡ろう。

晴れ時々並木道

今日は気持ちいいぐらいの快晴。 風邪も薬が効いたみたいで、かなり良くなった。 どっか出かけようかな。

散歩と道と葉っぱ

天気のいい日は散歩しよう。 家から近くても少し遠い、まだまだ歩いた事のない道を。

秋の葉

今日は、せっかくの休み(代休)も風邪でダウン。 朝から寒気と頭痛で苦しむ。 病院で風邪薬をもらったけど、早く治って欲しい。 ちなみにインフルエンザではなかったです。

晴れた日

台風のせいで天気が悪い。 明日は無事に通勤できるのだろうか。。。 学生の頃のように休みになればいいのに。