2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

週末までのカウントダウン

ゆっくりしてぇ。

---

今日はメチャメチャいい天気だった。 夏も近い! そんな感じ。 ネクタイを置いて外出したくなるような天気だった。

雨を忘れた空

去年の今日は大切な家族とお別れができなかった日。 あの日は朝からどしゃ降りの雨が降っていた日。 家族が泣いていた日。 今年は雨を忘れてしまったような空の日。 たぶん。 6月26日が来る度に後悔するんだろうな。 もう少し早く会いに行けばよかったと。

夏休みのイメージ図

今すぐ夏休みが欲しい! 夏休みは、仕事を忘れてボォっとするんだ! しかし! 今年も仕事で11月ぐらいになっちゃうのかもしれないなぁ。。。 梅雨がどこかに消えちゃったような天気。 暑い。

晴れた日の公園

Poladroidというソフトを試してみた。 これいい! 失敗写真もお気に入りの写真に(笑)

あの鉄塔を越えて

あの鉄塔を越えて君とつながっている。 悲しみも喜びも全て。

---

フィルムって予想できない事が起こるから楽しい。 ブログにアップするだけでも時間がかかるけど、それも楽しい。 今日も雨。 写真だけでも青空を載せよう。

雨上がりに

RICOH トラックバック企画 6月のテーマ「輝き」に参加

雨の中で咲いている花

強い雨の中でも咲いている花。 少し元気をもらった気がする。

小さな愛

うーん、この写真は少し失敗したなぁ。。。 もう少しだけ、頭の中でイメージする時間を作らないと。

---

今日も雨。 今年の雨は勢い(?)があるから外出していると辛い。

旅の始まり

ここからが始まり。 強い向かい風は味方にしよう。 どこまでも遠くまで飛んで行こう。 泣き虫な弱い心も一緒に連れて。 さぁ、旅立とう。

紫陽花

梅雨の季節の中で、唯一好きなものかもしれない。

Simple

もっとシンプルに生きられたらな。

---

いつの間にか梅雨入り。 雨の日が続くと、当たり前のように青空が恋しくなる。 そんな日々を大切に生きていく。