2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

向こうへ

なんとなく向こう側が気になるから前に進む。 そんな感じ。 明日は出勤日。 行けるところまで進んでみよう!

明日

今日は残業で帰りが遅くなってしまった。 夕ご飯は、コンビニのおにぎり。 疲れた時は、温かいご飯が食べたくなる(笑)

小さい花

小さくても、力一杯咲いている花。

散歩

好きな散歩道。 モノクロ写真にすると少し雰囲気も変わって見える。

大切な事

誰かが誰かのためにお花を供える。 大切な事だと思う。

歩こう

天気の良い日はカメラを持って歩きたくなる。

一休み

疲れたと感じたなら、少し休む事も大切な時間。

八朔

今週末は天気が悪かった。 体調不良も重なって、中途半端な休日。

大切な人に花束を

今日は退職される人との飲み会でした。 組織に対して消化不良な事ばかりが頭をグルグル回るけど「ありがとうございました」という言葉を心から贈りたい。 そして、願わくば幸せな未来がずっと続いていくことを。

少し緑に囲まれた生活がしたい。 そんな事を考えた一日。

帰ろう

夕暮れ時、カラス達が帰って行く。 また明日。 RICOH トラックバック企画 5月のテーマ「アニマル」に参加

普段、見慣れた景色もカメラを持つと少し違って見える。

壁:石

実家の近所の風景。 なんとなくお気に入りの壁と石。

五月晴れ

明日も頑張ろう。

白く輝く花

実家のご近所に咲いていた白い花です。 夕暮れ時でもきれいでした。

モノクロ

たまにはモノクロ写真。 やっぱり連休明けは、仕事のリハビリが必要。。。 しかし、疲れた。。。

明日

ゴールデンウィークも終わりですね。 明日からまた頑張ります。

新緑

冬とは違う、新緑の壁。

今日は小雨。 読書DAYになりそうな予感。

綿毛

やっぱり今日は天気が良くなかった。 でもカメラを持って散歩するのは、いつでも楽しい。 この写真を撮った後、ズボンが綿毛で大変な事に。。。

快晴

先週は天気が良かったのに、明日から天気が悪くなるみたい。。。 ちょっとだけ気分が重くなるなぁ。