2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仁和寺2

今週末は仕事のプレッシャーのせいか、休日っぽい感じがしなかったな。 気がつけば仕事の事ばかり考えてた。 逃げる事は許されない。 だから戦うしかないんだ。

仁和寺

京都編の続きです。 今回は仁和寺。 金閣寺のようなインパクトはないけど、雰囲気は最高でした。

感謝を込めて

今日の写真は、日頃の感謝を込めて送ります。 コメントやはてなスターで救われている毎日。 ありがとうございます。

大切に

「疲れたな」って言葉が口癖になっている。 大切にしようと思っていた時間も忘れちゃったな。 もし思い出す事ができたなら。 今度こそ、忘れないよう大切にしようと思う。

---

昨日は飲み会だった。 少し頭がぼおっとする休日。 生きている感じがする(笑)

金閣寺2

最近、自分の撮った写真が気に入らない。 好きになれない。 何かが足りない。

金閣寺

この前の連休は京都に行ってきた。 金閣寺はテンションが上がるけど、人が多すぎる。。。

水面に映る光と世界

水面に映った光。 水面に映っている時間を忘れてしまった世界。

---

あの場所から見える景色を一緒に見たいから、 もう少し一緒に歩こう。 叶わないかもしれない小さな祈りと一緒に。

枯れ葉の足あと

風が残していった枯れ葉の足あと。 そんな感じに見えなくもない。