2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No.23 大晦日

今年はありがとうございました。 来年もはてなダイアリー(http://d.hatena.ne.jp/Keiji/)の方もあわせてお願いします。

---

Instagram 今年もありがとうございました。 Instagram 来年もこのブログともう一つのブログ(Photo Life)で写真を載せていきたいと思います。 よろしくお願いします。 Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram Instagram 今日は久しぶ…

---

Instagram 今日は雨。 気温も低いせいで、出かける気分にならなかった。 おかげで大掃除は終わらす事ができた。 写真はクリスマスプレゼントにもらったベルト。 うーん、カッコいい!

---

Instagram 今日は暖かい一日だった。 久しぶりの休日らしい休日。 Instagram 付き合いの長い美容師さんに髪を切ってもらった。 Instagram それから、お気に入りの蕎麦屋さんで晩ご飯。 Instagram 充実してたなぁ。

---

Instagram 今日は仕事納め。 今日の天気が今年を表しているかのように、ハードな一年だったなぁ。 来年はプライベートではなく、仕事の面でチャレンジする気持ちを出していきたいな。

No.22 休日空

やっぱり休日には青空が似合う!

---

Instagram 今日はバスに乗らずに歩いて通勤。 Instagram そんな日は空を見上げて、ゆっくり歩いてみる。 Instagram

---

Instagram 今日はメチャメチャ寒い一日。 空を見上げるとお正月な感じの寒い日の青空が。 なんだろ、お正月って晴天なイメージがある。 Instagram 年末年始の休みも少なくなりそうな予感。 うーん、仕事が忙しい。

---

Instagram 今日も仕事。 そして、残業。 今年のクリスマスは仕事三昧だったな。。。 そして、なぜか仕事の帰り道は、つい月の写真を撮ってしまう。

---

Instagram 今日は仕事。 緊急事態のための出勤。 上司に八つ当たりされるし、イライラしたなぁ。 そんな日は、さっさと寝ちゃおう。

---

Instagram 今日は早朝から法事のため実家へ。 Instagram なんとなく、寂しい気持ちを持ち帰ってしまった気がする。 そんな一日だった。

---

Instagram 今日は仕事。 さらに朝から冷たい雨。 少し通勤が大変だった。 Instagram 帰り道はクリスマスプレゼントを購入した。 Instagram 月曜日も仕事。 早めにクリスマスプレゼントを購入して良かったかも。。。

---

Instagram Instagram 明日は仕事。 早めに帰ってクリスマスプレゼントでも買ってこようかな。

No.21 光と影

写真を撮る時は、なぜか光と影を気にしてしまう。

---

Instagram 今日は大切な写真が届いた。 一生大切にしたい写真が1枚でもあると強くなれる気がする。

---

Instagram 今日も歩いて通勤。 Instagram いつもの駐車場を通った。 Instagram 寒いけど、晴れている冬の空を見た。 Instagram 帰り道では久しぶりに月を見た。 でも寒かったなぁ。

---

Instagram 今日は夜から急に寒くなった。 帰りの電車をプラットホームで待ってる時が一番ツラかったな。 師走で仕事が忙しくなってきたから体調には気をつけないと。

---

Instagram 今日は久しぶりに通勤で歩いた。 空の写真を撮った。 何もない一日だったけど、それでも良いと思う。

---

Instagram 今日は選挙に行ってきた。 選挙会場の雰囲気は苦手だけど、あまり緊張しなかったかな。 Instagram それに昨日と違って良い天気だった。 Instagram Instagram なんとなく、天気も良かったので写真もたくさん撮ってしまった。 Instagram 今日は、充…

---

Instagram 夕方は実家へ。 この季節は冬の野菜が多い。 Instagram 形が悪くても無農薬なので美味しい。 Instagram 今日は夜から雨。 なんとなく車の中から写真を撮った。 Instagram 夜の冬の雨。 なんとなく、雪にならないかと考えてみた。

No.20 季節の変わる瞬間

先月は秋だったのに。 今月は冬に感じる。 不思議な感じがする。

---

Instagram 今日の帰り道は雨だった。 子供の頃より、天気予報の的中率が高い気がする。 まさか降るとは思わなかったなぁ。

---

Instagram 今日は仕事で大変な一日だった。 今年はそんな日が多かったな。。。 マイナスをゼロにする事は大変だから、スタートが肝心だと思う。 写真も暗いなぁ(笑)

---

Instagram 今日は朝から仕事でイライラした一日。 寒いし怒ると余計にお腹が減る。 深呼吸。 深呼吸。

---

Instagram 今日の帰り道も寒い。 夜空を見上げて帰る。 電車の中は温かいから、座れてしまうとウトウトしてしまう。 うーん、冬だなと思う。 Instagram もうすぐクリスマス。 寒くてもクリスマスの雰囲気が一番好きかな。

No.19 日曜日の思い出

月曜日は日曜日の事を思い出してしまう。 早く次の日曜日がやってくればいいのに。

---

Instagram 今日は強烈に寒かった。 天気予報も珍しく雪マーク。 Instagram なんとなく雪が降りそうな雲。 すでに12月の寒さで通勤をリタイアしたくなってしまった。

---

Instagram 今日も風が冷たい一日。 部屋に居ると暖かいせいか、ものすごい眠くなってしまった。 結局、部屋でウトウトしてて、気合の入った写真は撮れなかったなぁ。 「撮らないと!」っていう焦りの気持ちが出てきてしまうけど、 そんな状態じゃあ、撮って…

---

Instagram 今日は朝から風が強くて、ものすごい寒い一日だった。 Instagram 天気が良ければ写真を撮りに行こうと思ってたのに。。。 曇ってるし寒いし、何もできず。 Instagram 寒い休日は、こんな感じもええかな。

---

Instagram 今日は仕事も平和な一日だった。 暖房のせいで、途中で何度も寝そうになってしまった。 明日は写真を撮りに行きたいと思いながら、フィルムの写真を撮ってみる。