2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夕暮れの冷たさ

夕暮れの色に混じっている冷たさが少し和らいだ気がする。 冷たくも美しい色は、また来年かな。

---

うーむ、疲れてる。 無理してやる気が空回りしてた休日だったな。

---

今日は疲れただけの一日。 ひどい一日だったなぁ。

春に思う

あなたに春の訪れは届いてるかな。 冬はもうすぐ終わるよって。

光に手を伸ばしてみる

今日は肩こりが酷くて仕事にならなかった一日。 頭痛って、ほんまに辛い。 明日も出勤日。 今日の分を取り返さないと!

青く映る世界

疲れてるけど、この世界は美しいと思う。

---

どんなに冷たい風が吹く季節もいつかは終わりを告げる。

繰り返す大切な時間

今日は朝からものすごい雪だった。 この前の写真に撮った雪の降る写真なんて比べものにならないぐらい。 寒い日はもういいかな。

京都

京都写真の総集編です! 今日は実家からショックなメールが。。。 明日はいい事があるかな。

泉涌寺

京都写真の続きです。 波乱の一週間が終わったせいか、何もやる気がでない。。。 そんな週末さえも終わってしまう。

朝の風景

今日も大変な一日だった。 自分の立ってる場所さえ見えなくなりそうになる。 何のために生きて、生かされているのだろうって考えてしまう。 それでも明日は、また平気そうな顔して朝の風景に溶け込んでいるのかな。

プレゼント

今日はいつもの写真に戻ります。 父にプレゼントを渡した。 子供の頃から素直に喜んでくれない父。 でも雰囲気で喜んでいる事はわかる。 今日もそんな事で一日が終わる。