2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

---(Film:Kodak Ektar 100)

今日は出勤日。 疲れがひどくて夕方から完全に集中力なしの状態に。 帰り道では頭がぼぉっとして、気分が悪くなってしまった。 明日はゆっくり休もう。

空に広げてみる(Film:Kodak Ektar 100)

今日は寒い一日。 秋の空はどこかに行ってしまった感じ。

ある見上げていた日(Film:FujiFilm Neopan 100)

ある見上げていた日。 風と雲が流れていた。

風を待つ

不器用な人間と器用な人間の差って何だろう? 不器用なくせに諦めることを潔いって勘違いしている自分。 いつか風は吹いてくるのかな?

帰れる場所(Film:Kodak Ektar 100)

古い友人から電話があった。 しばらくして「話してたら元気がでてきた」と笑いながら言う友人。 そんな言葉に元気をもらう。 プラスがプラスを生みだす関係。 一生のうちで一緒に過ごした時間なんてわずかかもしれない。 それでも続いていく関係。

---(Film:FujiFilm Neopan 100)

今日もハードな一日。 嫌な事だけが目立つ生活。 見慣れた景色をモノクロで切り取った世界。 自分の居場所なんだなって思う。

風を待つ

今日も気持ちのいい夕焼け。 風はいつか吹いてくるはず。

空に広げてみる(Film:Kodak Ektar 100)

秋空の休日。 平日の嫌な事は全て忘れてしまうように、空に広げてみる。

風を待つ(Film:FujiFilm Neopan 100)

今日も残業。 ちょっとだけ仕事が落ち着いてきた。 今週もきつかったな。

喫煙所から眺める明日

たばこは吸わないけど、駅の端にある喫煙所で撮影。 明日は、ちょっとだけいいことがありそうな気がする。

ベンチと曇り空の気持ち(Film:Kodak TRI-X 400)

今日は曇り空。 昨日の雨の空気が残っている。

---(Film:FujiFilm RVP F)

今日は夕方から雨。 朝は晴れてたのに。 今週は仕事でイライラする事が多すぎる。

秋の落とし物(Film:Kodak Ektar 100)

今日は遅番。 仕事の開始時間が遅いから帰りが遅くなるのは当たり前だけど、やっぱり疲れる。 早く寝よ。

空に広げてみる(Film:Kodak Ektar 100)

色んな思いを空に広げてみる。 少しだけ嫌なものが空に消えたような気がする。

雨の日

今日は予想通りの雨。 雨の降る音を聞いてると眠くなるのは、なぜだろう?

---(Film:Kodak TRI-X 400)

ハードな一週間が終わったと思ったら風邪に。 仕事のストレスのせいで睡眠時間が短くなってしまった事が原因かも。 来週の連休までには治す!