2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい午後の日(Film:Ferrania Solaris 100)

優しい気持ちにしてくれる。 そんな優しい午後の日。

冷たさの中で感じる温かさ

今朝は寒く感じる。 少し風邪っぽいからかな。

---(Film:Ferrania Solaris 100)

今年は忙しくて紅葉を見る時間が少なかったな。 もうちょっと写真に撮りたかったのに。

狭い空を見上げた先に(Film:Kodak TRI-X 400)

土曜日は見事に出勤が決定。 もちろん約束もキャンセル。 何のために生きているのか、わからない。

---

今朝は寒さのせいで起きるのが辛かった。 起きた時間に暗いと、二度寝したくなる。 これからまだまだ寒くなると思うと、ちょっとだけ憂鬱。

空に広げてみる(Film:Kodak TRI-X 400)

昨日は一日中雨だった。 会社の暖房が強くて、蒸し暑く気だるいだけの一日。 今朝は早くから窓を開けて、雨が上がった後の澄んだ空気を部屋中に満たしてみる。 冷たい空気が冬の始まりを教えてくれる。 そんな休日の始まり。

冬の冷たい風が吹く前に

やってくる冬を前に2匹の蝶が飛んでいた。

色々な秋(Film:Ferrania Solaris 100)

昨日は久しぶりのドライブ。 帰りの高速道路から見る夕暮れは、メチャメチャきれいだった。 さすがに運転中だったので写真は撮れなかったけど、いい気分転換になった。

跳ね馬(Film:Kodak TRI-X 400)

昨日は肩こりが酷くて完全にダウンな一日。 今日はダラダラしてやるぜ!

小さく優しく(Film:Kodak Gold 100)

今日は朝から波乱な一日だった。 疲れたな。 ゆっくりお風呂に入って、早く寝よう。

---

たまには花を見よう。

風を待つ

今日も昨日と同じ、すっきりしない天気。 こんな夕暮れをもう一度見たい。

---(Film:Ferrania Solaris 400)

今日は、すっきりしない天気。 こんな日は少し疲れが残っている感じがする。 すっきりしない天気と疲労感を外に出て、写真で表してみるかな。

---(Film:FujiFilm Neopan 100)

野菜のモノクロ写真ってキレイだなって思う。

風を待つ(Film:Ferrania Solaris 400)

何も言葉が出せないなら。 自分自身の言葉が生まれるまで待てばいいと思う。

---(Film:FujiFilm Neopan 100)

今年は最初で最後の秋桜の写真。 少し疲れた感じが、なんとなく今の気分に合ってる。

漂う(Film:Ferrania Solaris 400)

水の中を漂うように窓から光りを浴びる。

---(Film:FujiFilm Natura 1600)

今日もストレスにやられた一日。 何もかも忘れて出かけたい。 どこかで流れを変えなければ。

空に広げてみる(Film:Kodak Ektar 100)

今日は久しぶりにいい天気だった。 写真を撮ろうと出かけたらゴミの日で、町中にゴミ袋の山が(笑) でもよく歩いたな。

ビギナー(Film:Kodak Gold 100)

寒くなるとスピッツの曲が心に響く。 存在さえも忘れられて夕闇みたいな 暗い街に火をともすロウソクがあったよだから追いかける君に届くまで ビギナーのまま動きつづけるよ 冷たい風を吸い込んで今日も